ななしふぇす直前メッセージ、公開される

www.774.ai

約2年ぶりになる774inc.全体の音楽ライブ!『ななしふぇす』まで残り一ヶ月をきったなんてびっくり……! あたちからの見どころは、何と言ってもシャッフルユニットかな……! いつもの顔馴染みメンバーから、意外な組み合わせ、色々味わえて774inc.の良さを再確認できること間違いなし! 箱を超えたユニット結成は新たな音色が楽しめると思う!! 音楽ライブ当日はもちろんだけど、前後の配信でシャッフルユニットとして仲良くなっていく様子を見届けられるのも注目ポイントだよ! 歌もダンスも沢山頑張るぞ〜!

シャッフルユニットは日ノ隈らん、堰代ミコ、獅子王クリスの緑組で出るみたいです